サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

オプションチャンネル

2017/10/18 14:22

オプションチャンネルに申し込んだのですが、自分が入ってるコースを間違えて申し込みしてしまいました。
どうなりますか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/10/18 18:41
回答No.1

私は、J-COMの関係者ではありません。
J-COMの質問サイトから、su-kisanさんの操作によって、外部にも接続されて、 誰でも閲覧が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は、「OK WAVE」からです。


> どうなりますか?

申し込み間違いを、「OK WAVE」に質問されても、どうなるか分かりません。
J-COMに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?