サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

いつから??

2018/04/02 15:17

延滞していて請求書が届き、期日内である3日前の朝に全額をコンビニで払ったのですが未だにWi-Fiやオンデマンドなどの機能がつかえません、いつごろに使えるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/04/02 15:23
回答No.1

JCOMに問い合わせてください。

回線の「停止」ならしばらくすれば回復すると考えられますが、「契約の廃止」まで行っているなら自動的に復帰することはありません。

ちなみに。
延滞していた料金の請求書の「期日」というのは、「延滞料金を含めたその期日までの料金の請求書の期限」であって、「回線が止められない支払いの期限」ではありません。全額払いこんだところで、新たな延滞料金(遅延損害金といいます)が加算されないだけで、他のペナルティを解除するような仕組みではありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?