サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

J:COMのiphone接続不具合

2018/04/30 21:19

急にiPhoneのNET接続が出来なくなりました。設定から接続やり直し、iPhoneの再起動、wifiのON/OFFなど、は試しましたが、復活しません。PCのインターネット接続は出来ています。
MOTOROLA-34FDDですが、ほかに試すことはありますか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/01 09:05
回答No.2

インターネット接続が出来なくなった時にはパソコンやスマホの設定を確認する前に必ずモデム(J:COMの機器)などの電源を切って入れ直して3分程待ってください。
電源ボタンはありませんから電源ケーブルを抜いて3~30分程放置して入れ直してください。
それをしないでパソコンやスマホを触ると解決から遠退きます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2018/04/30 21:21
回答No.1