サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

jcom機器の移動・増設について

2020/10/24 09:43

家をリフォームしたのですが、jcom機器の移動、増設についてご相談したいのですが、その場合何処にご連絡したら良いですか?

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/24 11:57
回答No.2

私もJ:comに入っているので・・・・
URLを貼りつけておきます。

https://cs.myjcom.jp/?sc_mid=smc_CX_OBD_BILL_ADD

マイj:comにログインしてから、メニュー画面で契約から色々な事まで確認が出来ます。
また、最近は、コロナの関係で相談窓口と修理依頼の窓口の電話番号が別れました(地域差が有るかもしれませんが)。
j:comは特に、全国をカバーしている関係上、地域差が出ていますので(サービス内容やNet契約時の回線速度に関しても)地域を管轄している所へ問い合わせしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/10/24 10:09
回答No.1

私は、J:COMの関係者ではありません。
bridgestone1958 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、bridgestone1958 さんの操作により、J:COMの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、J:COMのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。



> ・・・・その場合何処にご連絡したら良いですか?

下記サイトから、bridgestone1958さんの住んでいる「郵便番号」か、「都道府県」か、「地名の一部」からJ:COMの担当地域の連絡用電話番号を検索して、建物内のJ:COM機器の移動、増設を申し込みましょう。

https://www.jcom.co.jp/tel_search/