サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ネットワークに付いて

2021/06/14 18:31

ネットが繋がらない時は

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/15 21:26
回答No.3

>ネットが繋がらない時は
⇒お使いのブラウザの「ツール」を開いて、「閲覧の履歴の削除」をなさるといいかもしれません。デフォルトに指定してないものでも、アイコンのあるブラウザすべてで実行してください。
合わせて、コントロールパネル上の「パフォーマンスとメンテナンス」を開いて、「ディスクの空き容量を増やす」操作も実行なさるといいかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/06/14 18:34
回答No.2

終端装置、ルーター、パソコンなどの電源を入れなおす