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「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
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JCOM WA7600の障害について

2021/06/29 08:40

WA7600よりFANの動作が確認されず自動電源オフするとのメッセージが出て
視聴、予約録画が出来ません。対処方法をご教示で願います。
また、機器交換となった場合の既存外付けHDDのデータ保存方法も
併せてご教示願います。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/29 10:32
回答No.2

J:COMは、フリーダイヤルで故障受付をしています。
なので、故障受付のフリーダイヤル
0120-993-652にかけてください。
で、HDD内臓のSTBに保存されている番組は、すべて消えます。
(本体ごと交換になります)
HDD内に保存してある番組を交換した機種に使えるか? は不明です。(どの機種と交換されるか不明なので)そのため、故障受付にて尋ねてください。

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2021/06/29 09:57
回答No.1

ここはJ:COMに関係していない所です。内容が不明で回答が出来ません。J:COM自動チャットを利用して下さい。