サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

jcomからの電話について

2022/02/06 19:31

留守番電話にjcomのフリーダイヤルから、数回に渡り電話を頂いていた様です。
固定電話はほとんど使わないので、今まで気づかず去年から留守録されており、内容を聞いてみると、機器のこととか、ネットの事でという内容でした。契約の更新の件や機器の件でしたら、折り返しをする事なく、今に至るので、何なんだろうと気になった次第です。


※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/07 20:59
回答No.3

契約の見直のご案内でしょう
以前はTVもjcomだけでしたが
もう数年前からNTTで地デジBSCS他
高画質でTV台数問わず観られるので
活用多いですよね

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/07 04:39
回答No.2

詐欺かもしれません。注意してください。

2022/02/06 19:39
回答No.1

う~ん。
こちら不特定多数の一般人の掲示板ですが。
そちらに投稿されているようですが、
投稿先を間違ってませんか?

貴方の投稿は、
https://okwave.jp/qa/q9974189.html
こちらに書かれていますよ。

お礼

jcomのサポートから辿っていったら、ここに辿り着き、投稿したのですが…
よく見たら、ここじゃなかったようですね(^_^;)
ご指摘ありがとうございました(^ ^)
サポートの方で確認してみます。

2022/02/09 15:00