このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/03/25 19:36
BSプレミアム[103ch]を録画したいのですが、「この番組は予約できません」と表示されます。
ちなみに、同じチャンネルの他の番組は録画可能でした。
J:COMのSR-4300を利用しています。
リセットも2度試しましたが、変わりませんでした。
どうすれば録画できるのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
104chはサブチャネルのようです。
SR-4300説明書
P56 番組表にサブチャンネルを表示する を試して下さい。
https://www.catv-yokohama.ne.jp/faq/pdf/SR4300-YCV_web_20181128.pdf
このQ&Aは役に立ちましたか?
追伸
J:COM利用者の ホームページに
ケーブルテレビ(J-com)のBSの予約が入らない、録画できない
https://everyday.iroiro7.com/?p=10835
番組表を手動で取得
https://everyday.iroiro7.com/?p=10856
J:COMに直接問い合わせが確実だと思いますが
https://www.jcom.co.jp/tel_search/
104chを試してはいかがでしょう。
https://www.nhk.jp/timetable/130/s3/
J:COMへ問い合わせをしましたが、リセットと番組表取得を試すよう言われました。電話を受けたのが外出先だったため、細かい対応をすることができなかったという状況です。
104chですが、チャンネル一覧に載っていませんでした。この場合利用できないということですかね?
2022/03/25 20:04