利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

JCOMの請求金額をWEBから確認したいです。

2012/11/13 18:20

質問させてください!

現在、JCOMを利用しています。
請求金額などをWEBから確認できるそうなのですが、
やり方がいまいちわかりません><

どなたかお詳しい方教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/13 22:38
回答No.2

poti1234さんそんな冷たい回答しなくても・・・

自分今はJCOMではないのですが、
前にJCOM入ってた時に「MY JCOM」から
確か確認できたと思いますよ。

http://www.myjcom.jp/

↑まだ会員登録してなかったらここから登録して確認してみてください!

ご参考までに!

お礼

ご回答ありがとうございます。

「MY JCOM」ここのところ全然確認してませんでした。

確認してみます!

2012/11/15 23:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/11/14 18:41
回答No.3

J:COM利用者です。

私もちょうど調べていたところなのですが、請求金額を確認するには
まず、「MY J:COM」のログインが必要になるようです。


ログインするには、契約時に発行されたカードの裏に書かいてあるJ:COM IDが必要です。

カードがない!という場合は、請求書に記載されてるお問い合わせ番号(9ケタの番号)が
J:COM IDなのでそれで確認するといいですよー。

お礼

ご回答ありがとうございます。

「MY JCOM」ですが、登録は既にしていたようです。

請求書のお問い合わせ番号でログインしてみます!

2012/11/15 23:14

2012/11/13 22:07
回答No.1

JCOMに聞け

お礼

ご回答ありがとうございます。

2012/11/15 23:10