利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

JCOMのSTBのリモコンが反応しないです

2012/11/15 10:52

JCOM TVのSTBのリモコンが反応しなくなってしまいました!

落としたり、踏みつけたりした記憶はなく
急に反応しなくなったのです(>_<,)

交換をJCOMに依頼しようかなと思いましたが、
初期化とかなんか方法があればそれのが手っ取り早いなと思いまして
質問させていただきました!

どなたか直し方わかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/15 13:40
回答No.2

電話したら直ぐに交換品が届きますよ。

お礼

ありがとうございます!ちょっと問い合わせてみようかと思います。

2012/11/20 11:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/11/15 22:33
回答No.3

STBのリモコンでチャンネルの操作をした場合、STB本体の正面にあるパネルの表示は変わりますか?
STB本体でチャンネル操作をした場合、チャンネルは切り替わりますか?
テレビの入力切換えはSTBになっていますか?
STBのリモコンに「STB テレビ」といった表示のあるスライドスイッチがある場合、それはSTB側に倒れていますか?

お礼

パネルの表示は変わらないです・・
チャンネルも切り替わらないです・・

根本的に壊れちゃったのかもしれないですね・・。
電話してあたらしいのと交換してもらおうかと思います!

丁寧にありがとうございました^^

2012/11/20 12:01

2012/11/15 12:35
回答No.1

まさかと思うけど、電池は大丈夫?

補足

電池は全く問題ないです!><新品に入れかえたので・・

2012/11/20 11:58