利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

国際電話のかけかたがわからないです

2012/11/19 06:15

JCOM-PHONEに加入してるのですが、
これからカナダにいる友人に電話したいと思っているのですが、
国際電話ってかけることできるのですか?

もしかけることが可能でしたら
かけ方などおわかりのかたいらっしゃったら
是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/11/19 08:35
回答No.2

アタマに必ずオマジナイが必要、、、
「010-1-」「xxx!?」

http://www.jcom.co.jp/support/phone_guide/overseas_call/america.html