利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

JCOMのメールアドレスを変更したい

2012/11/20 12:04

JCOMに登録してるのですが、
メールアドレスを変更したいです!

色々読んでみたのですが。。。やり方が分からず。

どなたか変更したことがある方いらっしゃいませんか?
わかる方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/20 15:25
回答No.2

設定通知書を手元に用意して
https://pw1.zaq.ne.jp/support1/cgi-bin/madd_top.cgi
からどうぞ

お礼

参考URLありがとうございます!

この通りやったら無事解決しました!

ありがとうございます^^

2012/11/21 18:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/11/20 12:31
回答No.1

JCOMのインターネットから接続している場合しか見れないページですが
右側の中程に、「サービス各種 照会・変更手続き」があり
そこに、メールアドレスの変更メニューもあります。

お礼

マイJCOMから変更するのですね!参考にありました。
ありがとうございます!

2012/11/21 15:26