利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンを変えたい

2013/01/12 18:33

メールアドレスは、そのままでパソコンを変えたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/12 18:47
回答No.2

パソコンを変えてもプロパイダを変更しなければメールアドドレスは変わりません。

問題は、今までのメールの履歴や新しいパソコンのセットアップが出来るかどうかです。
出来なければ、業者に頼む事になります。どっかの通販業者でも設定サービスもあるようですし、地元の家電量販店でもやってくれると思いますよ。

自分で出来なきゃ人に頼んでお金を払う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/01/12 18:42
回答No.1

新しいパソコンを家まで来て設定してくれる出張サポートがないか、電気屋で聞く。
有るようならパソコンを買い申し込む。