利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ジェイコム契約内容変更について

2013/02/28 19:33

ジェイコム加入者が契約内容を変更する場合も工事が必要ですか?また費用はかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/23 17:38
回答No.2

何のサービスについての契約内容変更なのでしょうか。

TVであればHD付の機器への交換やもう一台の追加、有料チャンネルの契約変更、NETであれば速度変更や無線モデムへの、切り替え等、色々あると思いますが、有料チャンネルの契約変更以外は料金がかかるでしょう。

また、サービスの追加変更はWebから問い合わせができます。
利用サービスの選択もあるので、
こちらからお問い合わせしてはどうでしょうか。

お礼

遅くなって申し訳ありません。

回答してくださってありがとうございます。参考にさせて頂きます。

2013/03/31 14:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/03/02 12:51
回答No.1

プラン変更は、派遣工事扱いなので
3150円から5250円がかかります。

お礼

遅くなって申し訳ありません。
参考にさせて頂きます

2013/03/31 14:37

補足

重ねて質問しますが、工事扱いということは実際に工事を行うということでしょうか?もしくは工事はせず工事費用がかかるということなのでしょうか?

2013/03/10 15:35