利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

MY JCOMのID・パスワード

2013/04/29 10:30

MY JCOMを使おうと思って、Member's Cardに書いてあるIDとパスワードを入力してもエラーが出ます。
何かが違うのかなと思いますが、どのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/01 11:53
回答No.2

JCOMIDはカードのIDであってそうですね!
(参考:http://www.myjcom.jp/id-re.html

多分パスワードが違うんではないかなと思います。

https://www.member.jcom.co.jp/personalcertify.do

↑ここで本人確認すればパスワードもわかると思いますよ^^

お礼

ありがとうございます。
上記のURLでパスワード確認することができました。

2013/05/01 15:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/29 18:13
回答No.1

JCOMに相談しましょう
0120-999-000に電話をすれば
的確な説明が得られます。