利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

テレビ番組情報とは何ですか?

2013/07/11 15:21

テレビ番組情報とは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/11 15:22
回答No.2

テレビ番組情報では、テレビ番組に関する情報をお届けいたします。
一週間分の番組表(地上波・BSデジタル・ケーブルデジタル(CS)・J:COMチャンネル(コミュニティチャンネル))はもちろん、おすすめ番組や特集、番組紹介動画の視聴、ブルーレイHDRにご加入のお客様は、さらに観たい番組のリモート予約も可能です。
※「番組表/リモート予約」は、「Gガイド.テレビ王国」サイトへ移動いたします。そちらをご利用ください。

って書いてありましたよ。

お礼

詳しくありがとうございます。
大変参考になりました。

2013/10/21 11:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/11 15:21
回答No.1

お礼

urlありがとうございます!
確認してみます。

2013/10/21 11:47