利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

STB交換について

2013/08/20 02:34

いまパイオニアのSTBですが、パナソニックのSTBに交換可能でしょうか?
パナソニックのBDレコーダーを持っているので、できればパナソニックのiLinkつきのSTBにしてほしいのですが。

Jcom横浜、デジタルコースです。
現在パイオニアBD-V301Jです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/08/20 06:37
回答No.1

ケーブルテレビ局によると思いますので、Jcomさんに聞いてください。

ちなみに私が使っていたケーブルテレビ局では拒否されました。

お礼

なんでJCOMとかケーブルテレビってこんなに縛りが多いんでしょうか。
録画くらい自分の家のレコーダーでさせてくれよって思います。

やっぱり解約してスカパーにしようかなーって思います。

2013/09/04 01:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/08/21 09:02
回答No.2

JCOMが用意できる標準STBでアイリンク端子がついている機種は、TZ-DCH500のみです。
DCH500は、すでに廃盤になっており手配不能です。
HDRシリーズにアップグレードしましょう。