利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ログインできません

2013/09/03 00:01

「入力いただいたお客様情報では、当サービスはご利用いただけません。」でログインできません。手続したいことがあるので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/03 10:29
回答No.2

質問情報が少ないので推測です。

自社サーバーでユーザーを抱えている場合は、サーバーの設定で外部ネットからはユーザーIDが使えて、内部ネットからは管理者IDしか使えない設定になっているのではないのでしょうか??

この推測は、管理者と言えどもユーザーIDでログインする事は、情報漏えいの大元になります。
現在は法的には問題ないと思いますが、法整備されれば無断情報改ざん等の犯罪行為になる可能性があります。

      

お礼

回答していただきありがとうございました。
直接サポートセンターへ電話で問い合わせし、解決しました。
解答だけではなく解説もしてくださって、参考になりました。

2013/09/04 00:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/09/03 00:49
回答No.1

どこのサイトでログインをしようとしているのですか?

お礼

質問に反応指定t滝ありがとうございました。
MyJ:COMにログインができなかったんです。
解決しました。また何かあった時には助けてください。

2013/09/04 00:19