利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

メールについて

2013/11/09 15:40

メールを開いたとき(メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しい事を確認してください)とでます   何度か試したのですが上手くいきません
何を入れればよいのでしょうか

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/09 16:13
回答No.2

メールのユーザ名(メールアドレス)とパスワードを入れて下さい。
詳しくは、ご契約のISPにお問い合わせ下さい。

パスワードは、大文字と小文字が区別される場合がありますので、気をつけてください。
ノートPCならNum Lockの有無も気を付けて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/11/09 15:43
回答No.1

アカウントが壊れたかも。
修正できないものが多いので、削除して作りなおしてみてください。