利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

メールの送受信ができずに困っています。

2013/11/12 07:04

フォト メールを削除して、新しいものを作成し、もう一度送信してください。


と、エラーメッセージが出てしまいメールの送受信ができません。
昨日ボリュームの大きい写真を送ってしまい、かなり時間がかかって数枚は送られたようなのですが、他のメールは送られていないようです。メールの保存フォルダーや未送信フォルダーを見てみてもどこにも未送信のメールは見当たりません。
メールが見れず困っております。
どなたかお詳しい方、教えて下さると大変ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/12 08:38
回答No.1

送信する媒体は、webメールですか?メールソフトですか?
どこのアカウントかも分かりませんが、フォトメールとあるので、Liveメールでしょうか。

その場合は、同例の現象のFAQがありますので、参考にしてみてください。
(フォトメールで写真を送ると、「要求されたタスク処理にエラーが発生」「フォトメールを削除して、新しいものを作成しもう一度送信してください」というメッセジが出ます。)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC/ea4ead32-8ccf-44af-a260-5daad73c2025?msgId=1ec837db-f689-44ca-8296-5a0ac017ab92
(同症例)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169520591
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=86904

このQ&Aは役に立ちましたか?