利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

お店の検索

2013/12/28 20:38

歌手 長保有紀さんがオーナーの 喫茶かカラオケ店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/28 21:07
回答No.1

泉大津にある「歌かふぇ・ゆきあかり」というお店のようです。
下記でご確認を。
http://nora-yuiko.jugem.jp/?eid=1349&_ga=1.48910502.1857995284.1376413201
http://r.gnavi.co.jp/fwervzdz0000/

お礼

fine_dayさんありがとうございました、ゆきあかりまではたどり着いたのですが、
そこから 場所など全く分からず、困っていました、ほんとに有難うございました。

2013/12/29 00:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/28 21:15
回答No.2

アナタ自身が歌手 長保有紀さんがオーナー喫茶店の近隣に在住されていますか?
個人情報にかかわることなので喫茶店の名前は教えられない。
検索キーワードを使って喫茶店の名前を探して下さい。