サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

受信一覧からメールアドレス

2014/03/18 17:23

解約済みの他社プロバイダーのメールアドレスをメール受信リストから削除したい。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/03/18 21:27
回答No.2

メールソフトなのか、webメールなのかわかりませんが、検索機能はないのですか?

その「メールアドレス」で検索したら検索結果に全部または対象フォルダごとに表示できないですか?

表示できれば、一挙に削除できるでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/18 17:44
回答No.1

・使ってるメーラーを書け