利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
困ってます

こういう顧客扱いは困ります。

2014/06/09 10:01

5月からの料金改定時には 事前に顧客にきちんと書面などで報告しているのか?
少なくとも 私の所には何の知らせも無かった。
どんな改定にしても 告知はしないとダメでしょ。
その辺 対応はどうなってるの?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2014/06/17 19:18
回答No.5

税率変更による請求額の変化なので
サービス料金自体は変わっていません。

請求書や明細書が届いているなら
「MYJ:COM」へ誘導文書があるので
事前確認が可能でしたが…

折角インターネットを使っているのですから
契約先ホームページぐらい確認しましょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/06/10 02:46
回答No.4

>その辺 対応はどうなってるの?
知らない

2014/06/09 16:28
回答No.3

ここ J:COM じゃないから。

正式なJ:COMサポートに聞いて下さいな。

2014/06/09 11:52
回答No.2

誰に向かって質問してんの?

2014/06/09 10:18
回答No.1

メールで周知がないなら、顧客自らがWebページなりで確認してくれ。
ということなんじゃないですかね?

とりあえず、「OKBiz for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。」ってコトなので詳しいところはユーザーサポートに問い合わせてくださいな。
http://okbizcs.okwave.jp/jcom
# 「Q&Aコミュニティであってユーザーサポートの窓口ではない。」ということです。