利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

解除方法について

2014/06/11 19:43

メガパックの解除方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/13 14:21
回答No.2

オプションサービスは電話での解約しかできないですね。
Webでも受付しているのですが電話がかかって来て確認が必要な模様。

契約期間によっては縛りもあるようなので聞いたほうが無難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/12 07:37
回答No.1

J COMに連絡して解約すると言えば良い。