利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

Auとのセット割引について

2014/06/16 11:21

Auのスマホを契約していますが、JcomのTVとnetをセットで契約すると安くなるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/17 18:30
回答No.2

スマートバリュー適用条件ですが
一般的には「電話+ネット」になるのですが
J:COMのみ「テレビ(多チャンネルサービス)+ネット(下り40Mbps以上のコース)」
であれば対象になります。

なお一部地域では、買収前のプランやアナログ多チャンネル乗換プランなど
スマバリ対象外のテレビサービスも存在します。

詳しくはauショップではなくJ:COMカスタマーに確認ください。
テレビサービス利用者に送付される「J:COMマガジン」にある電話番号へどうぞ

お礼

いろいろサービスがあるのですね。
ご教授ありがとう御座います。
J:COMカスタマーの相談します。

2014/06/19 13:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/16 14:47
回答No.1

J:COM側は特に変わらなかったような。
au側はスマートバリューを適用できれば(J:COMの契約コースによって適用不可かも、確認を)毎月1410円(2年間、税別)/933円(2年経過後、税別)安くなりますね。

お礼

ご教授頂きありがとう御座います。
auショップで聞いてみます。

2014/06/17 11:01