利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

メール受信ができない

2014/06/19 05:12

どこでもWEBメールの受信ができません。数日前から受信ができなくなってるようです

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/07/03 11:21
回答No.3

旧サービスのURLを入力していませんか?

こんなHPを見つけましたので確認ください。

以下https://webmail.home.ne.jp/より引用

WebMail(どこでもWebメール) URL変更のお知らせ

【J:COM のお客さま】
     新アドレスはhttps://wm.zaq.ne.jp/となります。
     自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください

【その他のCATV局のお客さま】
     新アドレスはhttps://wm-f.zaq.ne.jp/となります。
     自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください

   ※異なるページへリダイレクトされる場合
    上記のURLと異なるページが表示される場合はこちらをクリックしてください。

Copyright (C) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.

引用終わり

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/06/19 09:56
回答No.2

お使いの回線はなんでしょうか。
最近、回線メンテナンスや故障修理などが頻繁に行われているので、あなたの加入回線の状況を確認してください。

2014/06/19 08:51
回答No.1

そちらの環境を明らかにしないで回答を下さいというのは、ずうずう過ぎる!