サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

JCOM経由での画像のアップロードの

2014/09/17 14:46

JCOM経由でサーバーにHTMLデータをアップロードしていますが、画像つきのHTMLの場合画像のみアップロードされないという事がありますか。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/17 17:21
回答No.2

HTMLデータは文字だけのデータになります
画像は文字で記されたリンク先の別データになります

アップロードに使われているソフトが不明ですの詳しくわかりませんが

画像がアップロードされていない
HTML書式がパソコン内のフォルダー構成のままでサーバー上で正常に機能していない(リンク切れ)
などが考えられます

お礼

ご回答ありがとうございました。

2014/09/19 12:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/09/17 15:15
回答No.1

HTMLには画像は含まれません。
質問者がどういうファイルをどういう方法でアップロードしようとしているのか
状況が不明ですので、解決方法も出せません。

まずは状況を確認してください。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2014/09/19 12:52