利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

追伸

2014/10/05 21:42

今まで外室先でも携帯の、ガラケーで、ジエイコムのメールを、見てましたけどわけわからん会社に変わり(OKBiz)見れなくなりました。簡単ログインなど、誰かわかり易く又見れるように教えて。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/07 15:58
回答No.2

まだJ:COMに加入されてますよね?
OKBIZに変わってしまったところの下りがよくわからないですが、
メールサービスは無くなっていませんよ。

WebMailの利用方法は参考URLに張りましたのでご参考まで。

お礼

おおきに

2014/10/09 09:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/05 23:04
回答No.1

会社を変えたのであれば見れないのは当たり前です。

もう一生見れません