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メール受信での不具合

2014/10/06 11:59

メール受信中、受信途中で以下の文章が出てきて、メールが受信できません。エラーメッセージのキーワードで調べても該当する対応策事例がなく困っています。
以下がエラーメッセージです。「エラー(0x800ccc0F)が報告されました。サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き発生する場合…」とありました。引き続いて発生しているのでプロバイダーのよくある質問で検索をかけたのですが見当たりません。対応方法のご教示お願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/10/21 11:17
回答No.4

A.No1です。

>タイムアウト時間を延長してみましたが変化ありませんでした。

受信媒体は、Windows Liveメールですね?
そうでしたら、アカウントの再設定をやってみましたか?
なお、POPアカウントでは、アカウント設定の削除で、現在のメッセージも同時に削除されるので「保存フォルダ」への移動が必要です。

また、他のメールソフトで試してみたらいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/10/17 10:22
回答No.3

"マカフィーforZAQ"を使っているならインストールしなおしてみては、
"マカフィーforZAQ"が関わっている事が有ります。

お礼

回答有難うございました。マカフィーのインストールをし直してみます。

2014/10/21 10:49

2014/10/06 12:20
回答No.2

エラーメッセージ[0x800CCC0F]にて検索しましたら、下のURLの対処
方法が見つかりました。URLをクリックして記述内容を参考にして下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013504

http://support2.microsoft.com/kb/813514/ja

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-outlook/outlook-2010/6cd19ced-2847-e011-86fd-d485645a8348

お礼

早速のご回答、深謝します。ご教示いただいた内容で対処/確認してみます。

2014/10/06 13:08

2014/10/06 12:09
回答No.1

J.COMのヘルプに、こんなページがありますので、確認してみてください。
(Windows Live メール エラー番号:0x800CCC0F)
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=004660

メールソフトが不明ですが、設定の接続のタイムアウト時間までに受信できないようなサイズの大きなメールを受信する場合に出ることがあるようですけど。

(他の参考FAQ:エラーID 0x800CCC0Fの対処方法について )
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-sync/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BD%89%EF%BD%84/a261f5cc-359a-42d4-b853-126f5a0b0a73

お礼

回答有難うございます。タイムアウト時間を延長してみましたが変化ありませんでした。

2014/10/21 10:48