利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
困ってます

ソフトの再インストール

2014/10/17 14:40

i-フィルターが再インストール出来ない

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/17 17:26
回答No.1

未契約でシリアルIDを持っていない。
動作環境がソフトに対応していない。
インターネットに接続した状態でインストールしていない。
管理者権限のアカウントでインストールしていない。(OSによってはUAC,右クリック「管理者として実行」する)
他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。
すべてのアプリケーションを終了してからインストールする。
シリアルIDは、別のOSでは使用できない。

お礼

早速のご回答ありがとうございました
以下の方法で解決いたしました
「他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。」

2014/10/18 12:42

このQ&Aは役に立ちましたか?