利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

TVチューナーと外付けハードディスク

2014/10/19 08:04

TVチューナーと相性の良い外付けハードディスクを教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/19 21:37
回答No.3

質問は、正確に書きましょうね

Smart J:COM Box推奨HDDはどれですか?
リンク先参照です。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054

お礼

質問の内容説明が的を得ていなくて申し訳ございません。でも私の求めているベストアンサーを頂き感謝しております。ありがとうございました。初めての試みで(OKWaveを使うのが初めて)ご迷惑をお掛けしました。

2014/10/20 13:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/10/19 08:58
回答No.2

チューナの説明書に、動作確認のとれたメーカのHDDのリストなどが掲載されていませんか?
それが相性の良いというか、メーカ推奨のHDDです。

2014/10/19 08:24
回答No.1

チューナーですか?レコーダーじゃなくて?
単体チューナーには普通、HDDは繋がないんじゃないかな。
チューナーの製品名・型番等をどうぞ。