利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

録画画面のフリーズ

2014/12/10 11:51

最近録画を再生中にフリーズしてしまいコントロールが聞きません、コンセントを抜いてリセットしますが再生すると同じ状態になり録画したものが見れない状態になっています。別のものと交換依頼した方がいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/16 13:16
回答No.2

「ここで質問する」よりも「そのサービス提供元に抗議するべき」でしょうよ・・・。

「カスタマーセンター」とか「サービスセンター」的な所に。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/12/12 01:24
回答No.1

当然、交換でしょう。
それなりの料金を払っているんですから。