利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

至急お願い致します

2015/01/09 00:19

番組表機能にエラーが発生しました
番組表アプリケーションが正しくインストールされているかご確認く
ださい
[エラーの詳細]

指定されたモジュールが見つかりません(HRESULTからの例外:
Ox8007007E)

起動するたびにこの画面が表示されます、、その後

DigitaITVboxの起動がでこませんでした、、と表示されます

どうすればいいんでしょうか??

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/13 14:41
回答No.1

利用環境をもう少々詳しく書かれた方がよさそうです。
j:comサービスでの至急対応が希望であればカスタマーセンターへ連絡したほうが早そうですが、
上述の内容だと利用されている端末であった場合、端末のメーカーでの対応が必要かもしれません。
(大概、電源on・offで治ったりしますが・・・)

1)利用している端末・メーカー名・OS
  例)TV    ⇒パナソニック
    タブレット⇒Ipad、ファーウェイ・ソニー
    パソコン ⇒ダイナブック/Win8
          利用アプリケーション等々

2)エラーが発生した状況
  いつから発生しているか
  どういう利用方法でエラーがでるのか(J:COM TVを視聴する際のエラーか)
  
3)J:COMのSTB名
  パナソニック⇒型番
  humax⇒型番
  パイオニア⇒型番

  

このQ&Aは役に立ちましたか?