利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

radikoが聴けない

2015/02/28 11:59

ipアドレスの変更により無料のradikoで地元の放送局が聴けません
どうすればいいのでしょうか

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/28 13:22
回答No.2

一度、radikoを削除して、再度ダウンロードしてインストールしたらどうでしょうか?
特に設定は無いですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/28 12:18
回答No.1

スマホアプリのradikoをインストールしてスマホできいてみてください。