利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

DIGAへのダビングについて

2015/04/06 21:38

Smart J:COM Box <録画機能付き>にした場合、DIGA DMR-BWT510へのダビングは出来るのでしょうか。
J:COM宝塚・川西では、STBはBD-V7002RJになるようですが、接続実績のある方の情報あれば助かります。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/06 23:17
回答No.2

ダビングできますよ

録画するデータを一旦BD-V7002RJに取り付けるUSBHDDに録画

そのデータをLAN経由でDMR-BWT510にダビングするなり移動するなりで、DMR-BWT510を持ってきてDMR-BWT510で利用する事は出来ます

ダビングの仕方ですが、STB側から操作してDMR-BWT510に送り出すようにしないと出来ません

DMR-BWT510の方からBD-V7002RJのデータをもらいに行ってもデータはコピー出来ないって事です

お礼

早速回答をいただきましてありがとうございました。
ダビングできるとのことで安心しました。
皆さん回答が早くて驚いたとともに、大変助かりました。

2015/04/07 23:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/06 21:55
回答No.1

結論からいうとできません。

SmartJ :COM boxからディーガへのLANダビング可能なのはB××-×30世代以降からです。
ちなみに、Smart TV box【白box】ならBWT-510へのLANダビング可能です。但し直接のLAN録画はB××-×30世代以降から可能です。

お礼

早速回答いただきありがとうございました。
今までSmart J:COM boxしか検討対象にしてなかったのですが、Smart TV boxも検討してみます。

2015/04/07 23:47