サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

プロ野球の全試合を観たい

2015/04/07 11:01

JCOMとCS契約をして、SmartJCOM BOX・BD-V302J で見ていますが、556ch/TBS2・横浜と753ch/フジone・神宮が映りません・・・JCOMのHPをいろいろ見ても理解が出来ず、質問します

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/07 15:32
回答No.2

今のJcomのパックはわかりませんが、以前だと、いくつかのチャンネルがセットで月額いくら、みたいな契約をしてましたよね。その契約の中にそのチャンネルは含まれているのでしょうか?
もし含まれているのに映らないのであれば、Jcomに電話してみるしかありません。

お礼

回答ありがとう 今、目の前に毎月の支払の案内がありますが、お得プランコンパクト8680円とあり、PHONE+320Mコース+コンパクトで明細は分かりません このコンパクトというのが私が希望したプロ野球全試合と違う内容なのでしょう 明日、電話してみます

2015/04/07 21:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/07 11:15
回答No.1

J:COMに相談しましょう。