利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

お気に入り登録サイトのリンク切れ

2015/04/15 10:46

Windous8.1でインターネットエクスプローラー11を使用してます。お気に入りに登録してるサイトが度々リンク切れて無反応(サイトが開かない)になります。再起動も試しましたがダメです。
結局、新規でサイトをお気に入りに再登録してるのが現状です。
特に緊急な内容ではないのですが、どなたか対応ご存知でしたらよろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/15 11:21
回答No.2

同様なリンク切れが起こる方のMicrosoft ヘルプフォーラムがありますが、
(IE11 お気に入りバーのお気に入りのリンクが切れる )
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-windows_7/ie11/5f5403d7-3f45-46ff-bb8e-84e61ef8b9ec

回答にある修復または再インストール後に、改善したようなことが書かれています。
(Internet Explorer を修復または再インストールする方法)
https://support.microsoft.com/en-us/kb/318378/ja

お礼

ツールからインターネットオプションの詳細設定のリセットで様子見ることにしました。
ありがとうございました。

2015/06/21 18:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/15 11:18
回答No.1

ブラウザを変えるという選択肢はあるでしょうか?
もしあればFirefoxをお試しになってみてください。
動きが速くて安定しているのでおすすめですよ。

お礼

インターネットエクスプローラーをリセットすることで解決しました。

2015/06/21 18:38