利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

録画分の削除

2015/04/22 19:18

最近、録画、視聴後、削除ができません。削除欄が表示されず、選択できません。タイトル欄に「変換待ち」と表示されています。ハードディスク残量時間は残っているのに、新たな録画設定でエラーになってしまいます。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/24 20:11
回答No.1

録画モードの変換(DRモード→2倍~)はチューナーの電源が切(待機状態)の時に行われます。

電源が切でも変換が進まない場合は、チューナー前面扉を開けて、リセットボタンを押してみて下さい。

リセットボタンでも改善されない場合は、J:COMのカスタマーセンターへ連絡を。

このQ&Aは役に立ちましたか?