利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

LG製タブレットのUSB電源コード

2015/04/29 10:40

こんにちは。機械に疎くてとてもバカみたいな質問でごめんなさい、J:Comのタブレット付きのプランに加入したばかりで、LG製のGpad8.0(LG-V480)なのですが、もう1本USBの電源コードが欲しいのですが、市販のものでも合うものはあるのでしょうか?もしくはJ;COMのサイトで付属品の購入が出来るのでしょうか?アマゾンなどで機種名をいれて探してみたのですがヒットしなくて・・・・。
すいません、ヨロシクお願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/29 12:47
回答No.1

こんにちは

やはりJ:COMのサポートに確認した方がよさそうですね
私もLGのホームページを見ましたが、外部端子の記述がありません
画像を見た感じは、microUSBとは思いますが念のため
確認した方が良いでしょう

まあmicroUSBだったら、100円ショップでもUSB電源コード売ってますから
買っても損しないとは思いますが

お礼

microUSBが何かもわからくて恥ずかしいです。
でもその部品名で100円ショップ行って試してみます。
本当に使えたらラッキーですね♪

ありがとうございました。

2015/04/29 13:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/07 15:37
回答No.2

アマゾンでヒットしますよ。
キーワード:
サンワサプライ KU-SLAMCB20 極細マイクロUSBケーブル (A-マイクロBタイプ) 2m
ELECOM Micro-USB(A-MicroB)ケーブル 0.15m ブラック MPA-AMB015BK
で検索すればいいだけです。
ELCOMのなら500円以下
サンワサプライなら700円以下

本当にアマゾンで検索したのでしょうか?