利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

動画が見れない

2015/05/03 00:52

Windous8.1でインターネットエクスプローラー11を使用してます 動画サイトの再生ができません。画面に無効なソースとのメッセージが出ます 解決方法を教えてください





J:COM NET











※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/03 20:05
回答No.3

1>Flash Player をアンインストールする。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html

2>再インストールする。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer.html
注)最初から入っていなければ、入れる。

お礼

早速のご回答ありがとうございました

  Flash Player をアンインストールと 再インストールの

  実行で画像が見れるようになりました。
  
  

2015/05/05 09:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/05/03 20:09
回答No.4

違うブラウザーで見る。

2015/05/03 08:03
回答No.2

パソコンの種類もわからなければファイルもわからない
まあ、コーデックが足らんだろうと思われます。

8.1はストアからのインストールでないと
駄目だった気がしますので
ストアで「コーデック」と検索して
片っ端からインストールすればいいでしょうね。

それしか言いようがないです。

2015/05/03 03:58
回答No.1

サイト名が不明なので憶測になりますが

Web配信の動画にはWindows付属以外のソフトが必要な場合があります
https://www.apple.com/jp/quicktime/
他 いろいろ

無効なソース 現在の利用環境に再生ソフトがインストールされていない
サイト閲覧に必要な推奨環境は提示されていませんでしょうか?(ヘルプなど)
正しいサイトであれば 必要なソフトを示していると思います

悪質サイトの場合は 閲覧ソフトに紛れて悪意のあるソフトも同時にインストールされる場合があります(管理者権限でインストールするので裏で何をしているか分からない)
専用閲覧ソフトを有償提供している場合もあります