利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

*マカフィーログイン。*メールの送信不能。

2015/05/08 16:18

一昨日、メールの受信不能について、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
その後、ご指示のとおりパソコン機種のNECへ連絡しまして、受信と環境については回復をしましたので、一昨日アンインストールしたマカフィーを再インストールしようと、環境設定通知書をみながらログインしようとするのですが、アカウント、パスワード共に、違うと表示されて、昨日からマカフィーのダウンロードができない状況です。
また、メールの受信は出来るようになったのですが、送信は依然として出来ない状況で、NECの方は、設定が出来ているので、もう一度JCOMさんに問い合わせるように…とのことでした。
以上よろしくお願いいたします。   

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/10 18:19
回答No.1

マカフィーは、現在のパソコンのOSバージョンでも稼働するということがワクチンメーカーが保証しているのでしょうか?

もし以前のOSで使用していたものならもしかすると現在の新しいOS環境ではインストールが出来ないという場合もあり得ます。

マカフィーに確認をしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?