利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

CATVまったく映らない

2015/05/15 12:00

CATVがC-200番以外まったく映らなくなった。なぜ?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/16 01:50
回答No.2

こんにちは

BOXを一度リセットされてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/15 14:00
回答No.1

これは、カスターサービスに連絡してください。