利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

wimax

2015/06/24 13:07

WIMAXは、プロバイダー込みで月々4280円ですか?


※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/24 13:37
回答No.1

http://www.uqwimax.jp/lp/plan/gigahodai/

ワイマックスにブロバイダーという概念はありません。兼ねてるから。

お礼

ありがとうございました

2015/06/27 13:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/24 15:53
回答No.2

本来の金額はUQ WiMAXの価格を参考にされた方が良いと思います
http://www.uqwimax.jp/service/wimax/
プロバイダ契約の場合は料金支払いを代行という感じになります

単体契約であれば4267円+税金になります
http://www.uqwimax.jp/service/price/price.html

携帯・スマホのような1年縛りであれば少し安くなります
http://www.uqwimax.jp/service/price/price4.html

インターネットプロバイダの主サービスに追加オプションとして割安に提供している場合がありますので価格差が生じます
http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGroup=1002&bb_pref=13
J-COMをインターネット回線としてご利用であれば割引は適用されない事になります

Wi-Maxは駅周辺や繁華街中心の電波になります ビル影や建物の中に入ると極端に電波が弱くなる場合があります 受信できない場合もあり
通信可能エリアを鵜呑みにせず検討して頂ければとおもいます CMに惑わされない

お礼

ありがとうございました

2015/06/27 13:17