利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

ナンバーデイスプレイはできないのですか?

2015/07/24 11:59

電話、インターネット、テレビでj:comに入ってます。
しかし、電話がくるとき相手の番号が解らなくて困っています。主人に聞いたらJ:COMさんはナンバーデイスプレイはできないのだと言っていましたが本当でしょうか?
それとも、ナンバーデイスプレイをお願いすると料金が発生するのでしょうか?


※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/24 12:27
回答No.2

こんにちは
J:COM加入者です。
料金がかかりますができますよ
うちは毎月200円です。
他県から都内に引っ越してきたのですが
県にいたときはマガジンが無料でしたが都内に来たら120円毎月とられています。
場所によりサービス内容と料金の違いがあるみたいです。
ご参考程度に

お礼

詳しい説明ありがとうございました。
やはり料金がかかるのですね。
J:COMさんに電話して私の地域の料金を確認したほうがいいみたいですね。
本当にありがとうございました。

2015/07/24 13:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/24 12:23
回答No.1

できるみたいだよ

http://www.jcom.co.jp/service/phone/option/new/

電話機が対応機能必要
月400円

だって

お礼

muyaさん回答ありがとうございました。
参考に致します。

2015/07/24 13:08