利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

追加アカウントでメール受信できません

2015/08/12 08:41

家族用にアカウント追加しましたがメールの受信ができません。
メールソフト:Windows メール
サーバー エラー: 0x800CCC90,
エラー番号: 0x800CCC92
送信は未だ試していません。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/12 20:24
回答No.2

こちらのヘルプを参考に確認してください。
(Windows メールでエラー番号「0x800CCC92」が表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009307
(エラー番号:0x800CCC92「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」と表示される。(Windows メール))
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10633

アカウント設定が壊れることがありますから、削除して、改めて設定し直してください。
(メールソフトの設定方法(Windows メール編))
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=003240

お礼

懇切丁寧なサポートありがとうございます。
おかげ様で解決できました。

2015/08/12 20:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/12 11:14
回答No.1

聞く場所を間違えてると思う
J:COMに直接聞きなさい