サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

電話が繋がらなくなりました

2015/08/15 05:20

電話の受発信ができない。
モデムの『TELPHONE1』『TELPHONE2』が消灯している。
モデムは、ARRIS TM502Cです。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/15 11:14
回答No.2

インターネット及び電話のモデムを一旦コンセントから抜き、1分後に再度差し込んで様子を見る。直らないなら、J:COMに電話する。

お礼

ありがとうございました。
コンセントを抜き差ししても直らないため、J:COMに修理に来てもらいました。
3分配器あたりので接触が不安定だったようです。
即、取り換え30分後には直りました。

2015/08/16 05:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/15 05:22
回答No.1

Jコムにどうぞ。
サービス内容が判らないので