利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

PDFファイルについて

2015/11/17 21:48

PDFファイルを開こうとすると「問題が発生したためにInternet Explorerは動作を停止しました・・・・」というウィンドウがあらわれ、ファイルを開くことができません。どうしたらいいでしょうか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/17 21:57
回答No.1

ブラウザのIE上で、PDFファイルを開こうとされているのですか?

PDF リーダーのプラグインがインストールされていると思いますが、IEを一度、リセットして確認してみてください。
(Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824

お礼

有難うございます。パソコンに詳しくないものですからまだよくわからないのですが早速やってみます。

2015/11/18 10:08

このQ&Aは役に立ちましたか?