利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ユーザーアカウントの登録?

2015/12/02 23:39

tcat.ne.jpからjcom.zaq.ne.jpへ移行手続き中です。連絡用メールアドレスの設定が完了し、「ユーザーアカウントを追加する」に移りたく、「ユーザーアカウントの追加・削除」をすべく、「登録」をクリックすると、エラー表示「ケーブルモデム配下でのみ有効‥Cockieを確認‥」という表示が出ます。「ケーブルモデム配下」なのかどうかもわからず、Cockieを確認するすべもわからず、完全にお手上げ状態です。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/03 01:44
回答No.1

未利用通信なので憶測になりますが

テプコからザックへの変更でセットトップボックスは同じでしょうか?

ケーブルモデムはセットトップボックスになります
変更無しであれば 無線LAN機器を通さず セットトップボックスからパソコンにLANケーブルで接続しないといけないのかも知れません
違うセットトップボックスを使わないといけない(未入手)のであれば 届くまで利用不可能になります

CookieはWebブラウザソフトのプライバシーの設定項目になります
IEであれば こちら
http://www.m-up.com/isp/cookie.html
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015648
Windows10のEdge
http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=104449&relate=1

このQ&Aは役に立ちましたか?