利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

オンデマンドで映画を購入しました。

2016/01/01 20:16

旦那がオンデマンドで映画を購入しました。
購入が12月31日で、3日間視聴可能ということで1月2日まで視聴可能と表示されたそうです。
しかし購入だけして、その日は最初のオープニングを軽く見てすぐに停止してしまったそうです。
そして本日、視聴しようとしたところ、購入履歴にその映画が残っておらず、どうやって観たらいいかわからない状態です。
再度購入し、観ることはできるようですが、一度購入したはずなのにまた料金が発生するのは納得できません。。。
視聴は一度しているので、料金は発生しているはずなので、購入履歴に残っているはずですよね??
原因がわかる方、また解決法(視聴法)をご存じの方がいたら教えてください。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/04 07:48
回答No.1

カスタマーセンターに電話するのみ。

もしかして、購入になっていないかもしれないし、
購入しているて言われたら、履歴にないと言ってください

このQ&Aは役に立ちましたか?