利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

見放題パックの件

2016/01/24 17:58

実家で1階と2階でケーブルテレビを契約しております。
もともと1階だけでしたが500円追加して2階でもケーブルテレビをみれるようにしました。ジェイコムオンデマンドの見放題パックが1契約無料なので1階ではディスカバリーを契約しておりますが2階ではみれません。見放題パック1契約無料というのは
あくまで1階の回線だけで2階のテレビでは見放題パックをみたかったら
月額料金(たとえば韓流)を支払えば見えるのでしょうか?
それとも2階も見放題パック1契約は無料でみれるのでしょうか?


※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/25 10:46
回答No.1

J:COMに聞く方が良いです。
J:COMのホームページの下の方に 電話で問い合わせ、webで問い合わせ があります。

お礼

きいたら別料金でみられるそうです。
ありがとうございました

2016/02/08 17:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/25 15:29
回答No.2

こう言う契約って1階と2階で契約してる訳じゃなく
一軒でしょうケーブルなら
フレッツテレビの方が安く観られると思うのですが
テレビ1台ごとの契約でしょうケーブルは

見放題パック1契約無料というのは
あくまで1階の回線だけで2階のテレビでは見放題パックをみたかったら
月額料金(たとえば韓流)を支払えば見えるのでしょうか?
>>>一階のテレビ1台の契約をされたのでしょうか?
1軒一契約でしょう
台数分払わんとね普通はチューナが増えますね